« 最終日 7月1日 その1 | トップページ | 最終日 7月1日 その3 »

2009年7月 9日 (木)

最終日 7月1日 その2

さあ、前浜の次は来間島(くりまじま)だ!

 

 

みそかつ丼かあ。

え?

宮古、だよね?ここ。

昼食べたいけど、食べる時間ないもんなぁ。

 

 

さあ、これから橋だ。 

 

 

橋の手前はこんなかんじ。

この橋の右手の方が、先にご紹介した与那覇前浜です。 

正面が来間島。

 

 

ここで、もう既にいいかんじ^^

  

 

早速橋を渡ってみます。

 

 

 

あ、ハート、ってちょっと苦しい?^^

 

 

橋の右手(前浜方面)にはクレーターが。

クレーターじゃないと思いますが^^

 

 

向こうに見える白砂がさっき見た前浜のビーチ。

 

 

で、前を見るとこんなかんじ。

 

 

ちょっと進んで、また前浜方面を。

 

 

漁をしている人が。

流れ速そうでこわい。 

 

 

もうすぐ池間島というところから左手を見ると、これまた美しい。

 

 

橋を入れるとこんなかんじ。

 

 

向こうの建物が前浜の東急リゾート。

うん?なんか近づいてくる。

 

 

ジェットスキーだ。

好ましくは思っていないけど、絵にはなるかな^^

 

 

 

直接写さないのもいいと思うのですが^^

 

 

 

あそこから外に出るのは怖い気がします^^

 

 

ねえ、見て、この透明感。   堪らないでしょう?^^

 

 

やっぱり漁船が似合いますね。

 

 

みつ丸の船長さん^^  って。

 

 

橋を渡るのにどんだけ時間かけてるん?^^

 

 

ううっ・・・

 

 

あ、ダツだ。

でかいなぁ。

 

 

まあ、あんなこんなで、ようやく橋を渡りきることが出来ました^^

 

次は長間浜です。

 

 

 

 

|

« 最終日 7月1日 その1 | トップページ | 最終日 7月1日 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234721/30479951

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日 7月1日 その2:

« 最終日 7月1日 その1 | トップページ | 最終日 7月1日 その3 »