« 3日目 6月30日 その1 | トップページ | 3日目 6月30日 その3 »

2009年7月 7日 (火)

3日目 6月30日 その2

 

晴れるとブーゲンビリアも鮮やかでわくわくします^^

 

 

名前は分かりませんがここもいい感じの海。

 

 

広々していて緑も鮮やかで気分も最高

 

 

南でも落ち着いた色の花もいいもの^^

 

 

黄色のアラマンダーとサトウキビの緑、空の青、雲の白

いいなあ夏の沖縄^^

 

 

木々の間にものすごい大きさの「黄色」が見えたので、通り過ぎてあわてて停まって、

バックで戻ると一面のひまわり畑でした。

 

 

  

 

晴れている内に東平安名崎にと思いつつなかなか辿り着きません^^;

 

 

さあ、先を急がないと!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、きれいな緑を楽しみながら、快適なドライブは続くのでした。 

 

 

 

おお、ここもきれいななぁ^^

 

 

ううっ、たまらん^^

 

 

ううっ・・・入りたい^^

 

 

こんな感じの場所じゃった

 

 

うん?比嘉ロードパークのあたりかえ。

道理できれいだと思った。

 

 

 

 

 

向こうにまたいい感じの港が見えるなあ。

行ってみるべ、行ってみるべ

 

 

うう、この色もたまらん^^

 

 

この幸せもんの港め(って意味分からんけど)

 

 

その先のラグーンもうっとりするなあ。

 

 

美しい眺めだ。

 

 

だから時間がないっちゅうとるやろ!

本命は東平安名崎なんだから。

今1時30分。

まだ大丈夫。

でも、12時を過ぎると太陽が傾いてくるから、全部の方向が撮れる訳では

なくなるので、本命の方向はいいはずだけど、そこから反対を向いた方向は

逆光になるからもうきれいには撮れないなあ。

ま、しょうがない。

急ごう。

 

 

 

ほんと気持ちいい^^

 

 

 

 

 

街路樹でこういう風に鋭角に曲がっている樹をよく見かけました。

風じゃこういう風に鋭角には曲がらないと思うけど。

不思議。

 

 

 

 

 

ふう・・・やっと目的地に到着^^

ただいま1時45分。

急がないと!

 

 

|

« 3日目 6月30日 その1 | トップページ | 3日目 6月30日 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日目 6月30日 その1 | トップページ | 3日目 6月30日 その3 »